ノーマルクリアしました!

…2回コンテニューしたけどな!!!

くろぶたです。

神霊廟おもろいです。今回のノーマルは、ボムとトランスの使いどころちゃんと決めておけば初心者でも割りとクリアできてしまうところが絶妙ですね。俺得。

そういえば体験版のころ響子ちゃんと芳香ちゃん描いたので、また続きで描いてみようかな、神霊廟組。
てことでまずは青娥娘々こと霍青娥さん&芳香ちゃん。

今回の異変の元凶がこの人らしい。非常におっとりしてそうな容姿ですが、なかなかしたたかな邪仙のようです。
輪っかになってる髪型が好きです。
というか芳香ちゃんが若干怖いですねこれ。復活させられる直前という感じ。本来ゾンビはちょっと不気味なものですし…!

↓は恒例(?)の4コマ

文字ちっちゃいです(クリックしたら読みやすくなるかも)
って、これ殆ど青娥さん関係ねーな・・・! 最終的に妖夢総受けになっているあたりで俺の趣味がだだ漏れ。
ちなみに娘々てのは別にブリッこ的なものではなくて、中国で使われる尊称的なものらしいです。


次のキャラはいつ描けるだろうか……。
ゲームはとりあえずノーコンクリアを目標に頑張ります。