冬コミに行ってきます


くろぶた月刊です。

今年も残すところあとわずかとなりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
○茶Kのホームページでは前から告知してましたが、冬コミに出ます!


詳細は○茶KのWEBサイトで。

ということで今回は守矢一家ではなく命蓮寺の皆様を描くことになりました。さらに今回、CDも作ってしまったので、新しいことづくめです。心境的には初参加の時と似てますね、本当に。

というわけで今から夜行バスに乗って東京に行ってきます。
コミケに参加される方々はよろしくお願いします。
2日目、東地区”セ”ブロック50a でお待ちしてます!

...............................
なにも絵がないのも寂しいので以前描いたケロちゃんを↓

結局諏訪子様に落ち着いてしまう俺。アニメ塗りというのでしょうか、線画と色をキッチリと分けて描く描き方を練習中です。

……なんか冬コミ前に描く日記っぽくないなこれww 正直すごい緊張してますが、いつも通りゆるい感じでやっていこうと思います。皆様よいお年を!(グダグダか!!)