とりあえず予約はしてきました

くろぶたです。
夏コミお疲れ様でした!(遅)
興奮も冷めやらぬうちに冬コミ申し込んできました。
サークルカット

なんと今回はケロちゃんじゃないです(!)
まだ詳しいこと決めていないけど、たぶん命蓮寺の漫画になりそう。ナズ星が俺のアブソリュートジャスティス(言いたいだけ)
あと東方アレンジ曲CDとか出せたらいいなぁ、とモヤモヤ画策中です。
でもお金がないから今回オフセは無理そうな気がしている…。この冬は手作り感満載でいこうかなと思っています。
まあ受かったらの話ですが。


紅楼夢とかも出てみたかったけど、とりあえず冬まで潜伏期間ですね。



というか……。神霊廟……!
なんで俺は夏コミに行ったのに神霊廟を手に入れてきていないのかッ……!
ぐぎぎぎ……とらのあな通販も予約の状態だったので、9月までできなさそう。
僕もはやくやりたいでごわす……